てぃーだブログ › たかまぁみぃ三線会 › Terryさん › ボランティアでディにいったよ。

2009年07月01日

ボランティアでディにいったよ。

一昨日の昼から久々にデイサービスに唄のボラいきました。友達でオカリナやってる人に一緒してもらって午後1時半過ぎから小一時間程、沢山唄ってきましたよ。19の春と安里屋ゆんたはゆっくり時間かけて楽しみました。皆さんあいだのサーゆいゆいをうまく入れてくださり楽しめました。友達のオカリナは好評で琵琶湖就航の歌や浜千鳥、ふるさとは歌声も会場から聞こえてきました。それとたまたま居合わせた研修の若いネーネー達と涙そうそうも唄い新鮮でした。いつもよりウチナーぐちの唄を沢山うたいました。少しかちゃーしーもして、あっと言う間の時間でした。♪( ^o^)\(^-^ )♪ ここを訪れてくださる方で私の三線に唄をのせて唄ってくださる人を募ってます。童神やてぃんさぐぬ花や涙そうそう、童謡や手遊びもしたいですね。拝 Teery


同じカテゴリー(Terryさん)の記事
11月11日の様子
11月11日の様子(2009-11-12 22:07)

11月4日の練習
11月4日の練習(2009-11-04 23:24)


Posted by たかまぁみぃ三線会 at 18:34│Comments(2)Terryさん
この記事へのコメント
はいさい~っm(_ _)m
ぐすぅよぉ、ちゅううがなびら。

私は以前、デイサービスに勤務してましたが、音楽の素晴らしさって、つくづく偉大だなって感じています。

ですから、将来的にいつかはご一緒に活動したいなぁなんて思ってましたが、ちょっと遠かった(ToT)
でも少しでも、大阪のおじい、おばあのために、三線で華やかしてくださいね。
応援してますよぉ(*^_^*)
Posted by NAOCHANNEL at 2009年08月09日 01:46
NAOCHANNELさま

コメントありがとうございます。
Terryさんに応援のコメントあったこと伝えます。
喜びはると思いま~す。(^0^)
ご一緒できる機会がありましたらそのときはよろしくお願いいたします。
Posted by 管理人 at 2009年08月09日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。