てぃーだブログ › たかまぁみぃ三線会 › Terryさん › うちなーだより てぃーち

2009年11月15日

うちなーだより てぃーち

はいさい ぐすぅよー。 やっと努力の甲斐あって12日から、かの地に来ています。12日と13日は宿の近くのお店で夜は飛び入り参加や、他のお客さんと三線の弾きっこしてました。 お昼は三線屋さんの店長さんとコラボしたり、宿のおばぁと唄ぐすぃしてました。 14日は農連市場の近くの街のひととゆんたくを5時間して、島ばななを食べたりしてました。 すぐ横で映画に出てくる場面のような子供たちとあんまーやおぱぁの言葉のやりとりを実現体験出来たりしました。
そうですね。綺麗、美味しい、美しいだけではない、実生活の体験をしたくて来ていますよ。 微に入り、細に入り書くといいのですが、いとまがないのでこれくらいにしますね。
いまは与那国島の最西端の民宿に貸し切り状態でいます。かじきの揚げたのとお刺身がウェルカム・フードです。 きょうから三日間は唄の練習がたっぷりできますね。
与那国島で与那国の猫小や与那国小唄を奏でるカフーさはいいですね。 今回は日本でいちばんゆっくりの夕陽はのぞみ薄いみたいです。
いくつか写真をつけますね。 by Terry


同じカテゴリー(Terryさん)の記事
11月11日の様子
11月11日の様子(2009-11-12 22:07)

11月4日の練習
11月4日の練習(2009-11-04 23:24)

10月28日の練習
10月28日の練習(2009-11-02 14:33)


Posted by たかまぁみぃ三線会 at 22:31│Comments(0)Terryさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。