てぃーだブログ › たかまぁみぃ三線会 › イベント › ヤチムンとソウルフードで気分は“うちなーんちゅ” おいしい かわいい 沖縄展

2016年05月31日

ヤチムンとソウルフードで気分は“うちなーんちゅ” おいしい かわいい 沖縄展

うめだ阪急百貨店
◎6月8日(水)~14日(火)
◎9階催場
※催し最終日は午後6時終了

いま人気のスイーツ&グルメなど初登場アイテムががたくさん!食べておいしい!見て楽しい!今回も見どころ盛りだくさんの沖縄展がはじまります。受け継がれる伝統の味や新名物のほか、若手作家を含む16人が制作する素朴であたたかみのある陶芸、読谷村のヤチムンを特集します。

ヤチムンとソウルフードで気分は“うちなーんちゅ” おいしい かわいい 沖縄展



タグ :沖縄

同じカテゴリー(イベント)の記事
2023年忘年会
2023年忘年会(2023-12-12 19:18)

三線の日
三線の日(2020-03-04 14:15)


Posted by たかまぁみぃ三線会 at 06:46│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。