てぃーだブログ › たかまぁみぃ三線会 › みきちゃん › 沖縄便り#2

2013年09月20日

沖縄便り#2

沖縄便り#2沖縄便り#2沖縄便り#2沖縄便り#2沖縄便り#2沖縄便り#2沖縄便り#2

こんばんはシーサーメス
私はめっちゃ元気で楽しく過ごしてますGOOD

こっちは台風が近付いているので、風がすごいです。
でも停電は既に三回経験したので慣れてきましたよ(^.^)

こないだヤマネコを見たんですけど、慌てすぎてちゃんと写真が撮れませんでした…。
三枚目ですけど、分かりますか?(笑)

6、7枚目は鳩間島でーすびっくり


それでは皆さん身体に気を付けて、三線がんばりましょーシーサーメス



同じカテゴリー(みきちゃん)の記事
沖縄便り#3
沖縄便り#3(2013-11-24 00:06)

沖縄便り
沖縄便り(2013-08-28 07:35)


Posted by たかまぁみぃ三線会 at 21:55│Comments(0)みきちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。